過去ログ:
キーワード 条件 表示
無題
suihanmuzai - 2021/12/22(Wed) 20:21 - No.5226
はぐらかしをする故に、先ずこの偽造運転免許証についての意見を伺いたい

http://suihanmuzai.com/index6/180926.jpg.html
Re:[5224] 無題
管理人 - 2021/12/22(Wed) 00:59 - No.5225
> 吉田の行政への虚偽通報事件は虚偽告訴罪を構成する、これに共謀する巫は、いかなるる投稿爺でも弁論の自由を保護すると未だに譲らない、4次巫女訴訟は立川支部にするな。
>

反訴で100万くらい請求したら、印紙はいくらになる?

>
>
> 6年前だったが、お主の掲示板と吉田の人権侵害投稿を立川地検に告訴したが、受理はしないが複写を録ると渡した、後で知ったが、このときに公安検事の高橋が刑事部長として赴任していた。

どの複写だよ。
自分は、私に対してどういうことを書いてるのか、考えなよ。

>
> 吉田の虚偽通報から3度も事情聴取される虚偽告訴事件、この吉田を擁護する見解と立場は今でも変わらないのか?
>

吉田さんを擁護する姿勢ってなんじゃい。まあ、彼と飲んだりカンパをもらったりしてたから、それなりの信頼関係はあったけど。

しかし、貴殿は彼が暴力団の構成員だとか、住民票や免許証を勝手にアップロードしたり、偽名を使っているとか、家を乗っ取ったとか、中傷しているが、どういう根拠でそんなことを言っているのか、聞かせてくれないかな。
無題
suihanmuzai - 2021/12/19(Sun) 16:07 - No.5224
吉田の行政への虚偽通報事件は虚偽告訴罪を構成する、これに共謀する巫は、いかなるる投稿爺でも弁論の自由を保護すると未だに譲らない、4次巫女訴訟は立川支部にするな。

6年前だったが、お主の掲示板と吉田の人権侵害投稿を立川地検に告訴したが、受理はしないが複写を録ると渡した、後で知ったが、このときに公安検事の高橋が刑事部長として赴任していた。

吉田の虚偽通報から3度も事情聴取される虚偽告訴事件、この吉田を擁護する見解と立場は今でも変わらないのか?

Re:[5222] 無題
管理人 - 2021/12/05(Sun) 01:00 - No.5223
>
> 先ず北詰と坪井は八王子市役所で、身分を偽り我が個人情報を入手、この生年月日と氏名でアカウント乗っ取りをした、

何のアカウント?

>これでレジストリデータベースの登録がされる、

それは何?

>このWHOIS情報から我がメールアドレスが使い物にならなくなった、

Whois情報とメールアドレスと何の関係がある?

>そしてこのアドレスで、安さんブログに「死んだ女房の保険金」と北詰は書き込み、翌日に巫掲示板に谷口功が、青木伊平名で「死んだ女房の保険金」と投稿した。

ブログ書き込みにアカウントは不要だろう?

>
> ガサ入れを知った巫は掲示板を一時閉鎖して、四日後の再開では記事は消えて、新管理人が谷口功に代わっていた、

これについては、訴訟の書面で説明しただろう。記事の削除は自動的に行われた。古い記事から自然に消えていく設定だったから。

>これを追及したところ谷口は一か月足らず管理人を返上した、

管理人変更はこちらの事情で、無関係。

>そこで第一次巫を提訴、裁判官から掲示板は、一時閉鎖中に当該記事を消去して再開したのではないかとの問いに巫は狼狽えた。

書面を読み返せ。説明してるだろ。

>
> 二次谷口訴訟の控訴審では、二重戸籍の疑いがある谷口は、法廷提出を約束した住民票を手に翳しながらも、裁判官には見せるが原告には見せないとバカなことを言い、更に背乗り事件者の疑いが深まった。

悪質な人間に個人情報を渡すと、悪用されるからだろ。

>
> WHOIS情報は実質的に個人情報だが、開示をされても罪には問えない、この春に一つのドメイン更新を拒否されて消えた、プロバイダは、はっきり言わないが、メールアドレスの乗っ取り理由を消した、

意味不明

>二週間後にはドメインとサイトの更新があり、毎年末にはhp閉鎖を目論むプロバイダの攻防となる、とにかく公権力は我がhpの閉鎖を狙っている。
>

それは、こちらには関係ない。
無題
suihanmuzai - 2021/12/03(Fri) 20:15 - No.5222
北詰の告訴から家宅捜索された、捜索令状は見せられて長時間PCを調べ、押収すると言うから拒否して、代わりに外付けHDDを渡した、そして送検されたが理由は言えないと東京地検、何故にサイバー警察のガサ入れがされたのか。

先ず北詰と坪井は八王子市役所で、身分を偽り我が個人情報を入手、この生年月日と氏名でアカウント乗っ取りをした、これでレジストリデータベースの登録がされる、このWHOIS情報から我がメールアドレスが使い物にならなくなった、そしてこのアドレスで、安さんブログに「死んだ女房の保険金」と北詰は書き込み、翌日に巫掲示板に谷口功が、青木伊平名で「死んだ女房の保険金」と投稿した。

ガサ入れを知った巫は掲示板を一時閉鎖して、四日後の再開では記事は消えて、新管理人が谷口功に代わっていた、これを追及したところ谷口は一か月足らず管理人を返上した、そこで第一次巫を提訴、裁判官から掲示板は、一時閉鎖中に当該記事を消去して再開したのではないかとの問いに巫は狼狽えた。

二次谷口訴訟の控訴審では、二重戸籍の疑いがある谷口は、法廷提出を約束した住民票を手に翳しながらも、裁判官には見せるが原告には見せないとバカなことを言い、更に背乗り事件者の疑いが深まった。

WHOIS情報は実質的に個人情報だが、開示をされても罪には問えない、この春に一つのドメイン更新を拒否されて消えた、プロバイダは、はっきり言わないが、メールアドレスの乗っ取り理由を消した、二週間後にはドメインとサイトの更新があり、毎年末にはhp閉鎖を目論むプロバイダの攻防となる、とにかく公権力は我がhpの閉鎖を狙っている。
無題
suihanmuzai - 2021/11/27(Sat) 19:38 - No.5221
これは7年前の記事だ、当時は不可解程度の考えだったから早とちりがあるかもしれないが大要に於いては間違っていない。誤りがあるなら指摘すべきだ
http://www.suihanmuzai.com/140510.jpg.html

IT専門家でに訊きたいが、当時k頃からメールの着信に未来時間が表示されたり、アマゾンから登録メール問題がどうのと言ってきた、とにかく生年月日と戸籍名を知れば赤カウント乗っ取りが出来るのではないか、そうした知識はないから教えて欲しい。
無題
suihanmuzai - 2021/11/17(Wed) 11:15 - No.5220
逆転無罪者の証拠は巫グループの捏造だった

十数年前に無罪確定をしている逆転無罪者が、原審は間違っていると騒いでいる、一事不再理から問われない事件に、何故に北詰淳司は怯えるのか、それは逆転無罪事件に組織的な偽証・捏造メモがされ、更に弁護側の提出書面が偽造だった。

逆転無罪の北詰は、証拠提出されていない刑事証拠を入手している、不同意とされた検察証拠は裁判官も見れない、何故に警察の実地検証やカルテまで持っているのか、法廷に出されない検察証拠をネット公開までした北詰、たぶん最後の足掻きだろう。被告人が争えば、此処まで精密司法がされるとは驚きである、

車内で暴行をした北詰の警察の再現写真 三日前に初公開
https://youtu.be/mMAtDCL8_aY?t=2493
Re:[5217] 無題
管理人 - 2021/11/08(Mon) 11:34 - No.5219
遂犯さん、久しぶりですね

> 鳥取殺人事件は広島高裁 では逆転無罪、この裁判長は大高裁判の裁判長、しかし本日の差し戻し審で有罪、こうしてみると一審の裁判員裁判が真面だったのかな。
>

この事件のことを検索してみたけれど、あまり詳しくは報道されてないね。最初の控訴審では、検事の立証に合理的な疑いがあるということで、無罪にしたところ、最高裁が差し戻し、高裁が地裁に差し戻し、その結果殺人罪の18年が強盗殺人罪の無期懲役になって、三回目の控訴審でその判決が支持されたということなのか。

審理の詳しい資料が何もないので、何とも言えませんが、審理が何回も進むにつれて新しい証拠なんかが出てきたとも思えない。司法の側の単なる評価の変化で、重罰化したということでいいですか。記事で気になったのは、

容疑者が真犯人でないという合理的な理由がない

という理由が書いてあったということですが、私が刑事司法について聞いているのは、

容疑者が真犯人であるという検察の立証に合理的な疑いがある場合には、有罪にはできない

という原則ですが。日本では建前はこの原則に従いつつ、実際には容疑者が無実であることを立証しなければ有罪だという原則が貫かれていると思っていた。しかし、判決文にどうどうとそういう理由が書いてあるということは、日本の刑事司法体系は、欧米すくなくとも「12人の怒れる男」の映画で刑事司法の原則を明示しているアメリカのそれとは根本的に異なるということなのでしょうか。刑訴法も容疑者に無罪の証明を求めるような法体系になっているのでしょうか。

ごく、教科書的に言えば、最初の控訴審の無罪判決を書いた判事が、欧米基準の原則に従っているので、正しいように思いますが、どうなんでしょうか。その裁判官が大高裁判の裁判官だということですが、その名前はわかりますか。どうやって調べたの?
無題
suihanmuzai - 2021/11/05(Fri) 18:36 - No.5217
鳥取殺人事件は広島高裁 では逆転無罪、この裁判長は大高裁判の裁判長、しかし本日の差し戻し審で有罪、こうしてみると一審の裁判員裁判が真面だったのかな。

吉田卓朗よ、牛久と船橋の住所に、財産開示請求する旨の意思送達をする、どっちを受取り拒否するかな。
無題
suihanmuzai - 2021/10/01(Fri) 00:58 - No.5216
大高と橋本は北詰と共謀した河野の和解金一千前を狙っていた、これを谷口は指をくわえて眺めていた、だから「死んだ女房の保険金」と投稿したのである。
【2021年9月28日ニュース】司法行政文書開示申出の資料の公開
管理人 - 2021/09/27(Mon) 19:03 - No.5215
 2017年12月7日に東京地裁庁舎の618号法廷の前で発生した不退去罪事件、裁判所が傍聴希望者に対する立入り禁止命令書を作成して、傍聴を妨げたことが直接のきっかけの事件ですが、裁判を傍聴しても、事実関係が明らかにされなかったので、司法行政文書の開示を求めました。開示申出は、公文書管理法と情報公開法という法律に基づく正規の手続きですが、これらの法律は比較的新しく制定されたもので、運用がどのように行われるかについては、よくわからないところがあります。

開示申出について、裁判所はそれなりの対応をしてくれましたが、結果は満足のいくものとは思えません。この事件につき、二回の開示申出を提出しましたが、両方で苦情を申し入れたところ、外部の組織であるとされる情報公開・個人情報保護審査委員会による諮問となり、答申が返されました。答申書は裁判所のホームページで公開されておりますが、それ以外のやり取りの部分がなければ答申書の内容は理解しがたいものになると思いますので、裁判正常化道志会の研究報告書のページで、司法行政文書の開示申出に関する資料を公開することにしました。資料の量は少なくありませんが、ぜひ、ご一読の上、ご意見、ご批判をくださるようお願いします。

研究報告書のページ

http://www.saiban-seijyouka.com/studyresume/studyresume.html

司法行政文書開示申出に関する資料

http://www.saiban-seijyouka.com/studyresume/sihoubunshokaiji/bunshokaiji.html
無題
suihanmuzai - 2021/09/20(Mon) 09:27 - No.5214
大高は昔に退会した 当事者主義に反する巫の迷惑行為なり。
無題
suihanmuzai - 2021/09/18(Sat) 16:20 - No.5213
詐病で暮らす畑麗子と北詰

高畑は赤坂居住を自負する優生主義のレイシストであり、高額家賃補填をせよと行政に騒ぎ立てるキチガイである、度々の検診命令とは? この検診費用は自分持ちだと騒いでいる、そうした理由があるのだろう。精神的後遺症というのは詐病だろうな。
北詰も心臓バイパス手術の後遺症とかで、年上の接客業の女性から、パラサイト生活を17年もして、挙句の果てには保険金目的に毒殺をした。

訴状には、畑の詐病を争点にして反訴か告訴しろと促す。原告争点は、被告畑の後遺障害とは公金詐欺行為である、これで面白くなるな。
無題
suihanmuzai - 2021/09/13(Mon) 12:00 - No.5212
高畑麗子が東拘の大高正二に私信を送ったが、大高は面会及びに着信等におき、拒否願いを提出して、手紙は返送されていた。

理由はキチガイ畑婆は、保険金殺人犯の情婦であり、妖怪婆の豹変が怖いからだ。

しかし巫は何故か畑に秋波を送っており、夫婦間か孤老不安か、エロエロあるが、巫は少女漫画が好みであるな。
無題
suihanmuzai - 2021/09/09(Thu) 13:05 - No.5211
吉田を出せ、あれほど騒いでいた吉田だ、娑婆に居るんだろう!

巫よ、ワイの保護費は年金支給では満たない部分だけだ、それを吉
田とお前は不正受給者と流しておる。
]
小川達夫に至っては50代ごろから被生保者で、しかも県営に住んでいる、ワイの部屋代は2万8千円だ。

お前と仲良しの畑は少ないと大騒ぎしている、感想はどうか、訊きたい。

麗子の月収入
生活保護費79805円〜94739円
障害年金65000円
消費税給付金5000円

支出
赤坂ワンルーム家賃79800円
無題
suihanmuzai - 2021/09/07(Tue) 15:17 - No.5210
こりゃダメだ、北詰同様に話にならん、この少女漫画はアンタの趣味か、なるほど、さいなら。

巫グループの吉田卓朗が、極東会組織に関与しているとの主張に対して、8年前から吉田は告訴すると抗議しているが。警察が「暴力団個人ファイル」を見れば、たぶん指詰の小川達夫も一目同然だ、もしかしたらワイも「暴力団独り」となっているかもな。
Re:[5207] 無題
管理人 - 2021/09/07(Tue) 14:21 - No.5209
> 回答がないので
> 即時掲載の我が掲示板に転載した、ここは字が小さく読みにくい、最終場面となり思いの丈を述べようではないか。
> https://6223.teacup.com/5547/bbs/6343
>
> それから、上告理由書の公開はどうした?
>
> 糞判決に対する上告理由書管理人 - 2020/06/08(Mon) 22:53 - 上告理由書を公開しよう

こんにちは、お主の掲示板なんかに出入りしたら、ろくなことがない。何かあれば、ここで議論するしかないよ。

ところで、くそ判決に対する上告理由書は、今は過去ログに移動している、その日の記事にPDFファイルとして貼り付けているんだけど、気づかなかったんだ。もう一度貼り付けるのもスペースの無駄だから、その日の記事に戻って、PDFという表示の部分をクリックしてくれないかな。そうすれば、上告理由書を見ることができると思うよ。

この掲示板は手作りで、細かいところは使いやすく修正していないが、そもそも、使う人の人数がごくわずかだから、それほど手間をかけて洗練させることはないということだな。わからなかったら、また聞きな。では。
Re:[5206] 四次巫訴訟の後編の訴状について
管理人 - 2021/09/07(Tue) 14:12 - No.5208
> やっと再ログインできた、断末魔の北詰が鎮まったから、折角の掲示板故に活用しようではないか、
>

こんにちは、再ログインおめでとう。しかし、ログインできなかったのは、管理者がブロックしていたからではなく、IDとハンドル名を混同していた、つまりIDを忘れていた本人のせいだということは、管理者の名誉のために明らかにしておきなよ。
IDとハンドル名が別々だというのは、ユーザー確認の仕組みとして紛らわしいけれども、それは手作りのシステムだから仕方がない。

通常、こういうユーザー登録は、少なくともメールアドレスを必須入力項目として要求し、以降はメールで情報交換するものだ。そうすれば、IDやパスワードを失念したユーザーがメールを通して回復できる処理を組み込める。認証メールを送信して、特定のURLをクリックしてもらいというようなものだ。

しかし、お主が、個人情報を盗むなどと中傷気味の宣伝をするので、必須項目はIDとハンドル名とパスワードだけにした。つまり、個人情報は何も要求していない。この制約により、メールアドレスを通したユーザー認証という基本的な手法を使えないので、ユーザーが情報を失念した時の自動的な回復手段がなくなったというのが、この掲示板の弱点かもしれないな。

> 多々お尋ねしたいことがあるが、先ず一点のみ、未だ吉田卓朗の公金横横領記事を公開している。
>

わからない。吉田氏が公金横領しているのか?

> 事実無根であることは行政・警察で確認済みだ、この違法行為は三次巫訴訟の前編で最高裁確定している、後編の提訴準備は出来ている。
> 貴殿は反訴すると明言しているが、今でも変わらないか、お尋ねする。

さあ、訴状が届いたら検討するかな。

> 弁護士からの受任通知が送られなければ消去しないのか。

意味不明。
無題
suihanmuzai - 2021/09/07(Tue) 09:49 - No.5207
回答がないので
即時掲載の我が掲示板に転載した、ここは字が小さく読みにくい、最終場面となり思いの丈を述べようではないか。
https://6223.teacup.com/5547/bbs/6343

それから、上告理由書の公開はどうした?

糞判決に対する上告理由書管理人 - 2020/06/08(Mon) 22:53 - 上告理由書を公開しよう
四次巫訴訟の後編の訴状について
suihanmuzai - 2021/09/06(Mon) 18:02 - No.5206
やっと再ログインできた、断末魔の北詰が鎮まったから、折角の掲示板故に活用しようではないか、多々お尋ねしたいことがあるが、先ず一点のみ、未だ吉田卓朗の公金横横領記事を公開している。

事実無根であることは行政・警察で確認済みだ、この違法行為は三次巫訴訟の前編で最高裁確定している、後編の提訴準備は出来ている。
貴殿は反訴すると明言しているが、今でも変わらないか、お尋ねする。
弁護士からの受任通知が送られなければ消去しないのか。
- LightBoard -