ホーム でたらめ判決を正す 留意事項 検索 過去ログ 管理者へメール
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
ファイル添付 (最大容量:5120KB)
参照先
無題
お〜い、吉田卓朗よ。お前の給付金10万は牛久で受け取れるのか、それとも現住の船橋かな、しかし両市共に住民届はしていなとの回答だ。
suihanmuzai 2022/05/17(Tue) 15:35 No.5421
無題
恩を仇で返す遂犯とはどいうことだ、田中には恩は無い、奴をワイを利用した詐欺師だ。最近の我がhpは炎上、近いな。
suihanmuzai 2022/05/13(Fri) 06:27 No.5420
Re:[5418] 無題
> 教えてください。
>
> 実は我が掲示板に「巫グループの組織犯罪を埼玉地検に告発した、後で知るが、この当時に我が事件の公安検事の高橋真が刑事部長で在籍していたようだ、このように職印も事件番号もある」
>
> これに画像をアップしようとしてもjfrfになり、gif,png,jpg,bmp以外のアップロード許可されていないファイル形式です。拡張子をご確認くださいと受け付けません、どうしてjfifになっているのでしょうか??
>

ペイントで開ける画像なら、画像をjpgに変換できるのでは

> 埼玉在住の田中に何か起きている、奴の怯えは先の二回の敗訴金支払いを拒否する受け取り拒否で解るな。

恩を仇で返す遂犯
管理人 2022/05/12(Thu) 20:16 No.5419
無題
教えてください。

実は我が掲示板に「巫グループの組織犯罪を埼玉地検に告発した、後で知るが、この当時に我が事件の公安検事の高橋真が刑事部長で在籍していたようだ、このように職印も事件番号もある」

これに画像をアップしようとしてもjfrfになり、gif,png,jpg,bmp以外のアップロード許可されていないファイル形式です。拡張子をご確認くださいと受け付けません、どうしてjfifになっているのでしょうか??

埼玉在住の田中に何か起きている、奴の怯えは先の二回の敗訴金支払いを拒否する受け取り拒否で解るな。
suihanmuzai 2022/05/09(Mon) 10:35 No.5418
Re:[5416] 無題
> > 本物でないという理由がないから、本物の可能性が95%くらい。
>
> これは弁護人解任申請であるから裁判所に提出しているから、受理印があるのは当たり前だ、しかし逆転無罪判決の前々夜に、たぶん何時のように夜間受付に投函した。
>

つまり、100%本物ということか

> 以下の記事よりも日本の刑事裁判はインチキ、イカサマの欺罔刑事裁判を追及すべし。

裁判記録の公開を否定するような紛らわしい判例が多く、法律相談などといって、裁判公開の原則を否定しようとする怪しい法曹人らしき輩が多い。こういう風潮を否定する下記記事のような主張は尊重すべきだ。

http://net-aegis.com/blog/385

管理人 2022/05/04(Wed) 21:13 No.5417
無題
> 本物でないという理由がないから、本物の可能性が95%くらい。

これは弁護人解任申請であるから裁判所に提出しているから、受理印があるのは当たり前だ、しかし逆転無罪判決の前々夜に、たぶん何時のように夜間受付に投函した。

以下の記事よりも日本の刑事裁判はインチキ、イカサマの欺罔刑事裁判を追及すべし。
suihanmuzai 2022/05/04(Wed) 20:14 No.5416
東京新聞2022年5月3日1面
知る権利支える裁判記録の公開

「桜を見る会」の刑事確定記録 国民が真実を知る上で重要な公益情報 検察は恣意的判断せず公開を

◆恣意的判断なら民主主義ゆらぐ

 刑事確定記録の公開は、知る権利を支える重要な制度の一つだ。桜を見る会の夕食会を巡る今回の事件の記録は、国政にも関わる公共性の高いもので、その情報に国民がアクセスすることは保障されねばならない。それでも現実には検察庁からの閲覧記録が出づらい実情がある。(小沢慧一)
◆同じ人が請求して閲覧できなかったケースも
 法律は裁判記録を原則公開とし、非公開は関係者の名誉や生活の平穏を脅かす恐れがある場合など例外的とされる。だが判断をするのは検察官。非公開の詳細な理由は示されず、恣意的に判断されかねない問題がある。今回も申請から閲覧まで一年かかったうえ、安倍元首相の供述調書は開示されなかった。
 同じ人が請求しても、立場の違いで閲覧できなかったケースもある。ジャーナリストの江川紹子さんは、オウム真理教の記録の閲覧を申請して不許可となったが、大学教員の立場を強調した二度目の申請では通ったといい「誰に対しても開示しているかはわからない」と語る。
◆米国ではネットで閲覧可能
 国民の司法への監視という理念のもと、米国では裁判記録がインターネットで閲覧できる。起訴状や判決文はもとより、証拠の防犯カメラ映像や銀行の取引記録まで自由に見られる。
 裁判記録にはセンシティブな情報も含まれ、利用側にも細心の注意が求められる。一方、安倍元首相や秘書らが検察にどのような供述をしていたのかは、国民が真実を知る上で重要な公益情報だ。それが検察の恣意的判断で隠されれば、民主主義の点検ができなくなる。裁判記録は誰のものなのか問い直す必要がある。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/175149?rct=national

管理人 2022/05/04(Wed) 20:08 No.5415
Re:[5413] 無題
> 貴殿の意見を訊きたい、この刑事9部の受理印は本物か? 我が事件も同じ9部であるが、北詰逆転無罪後に何故か9部だけは廃部となっている。
>

本物でないという理由がないから、本物の可能性が95%くらい。

> 前科者でも刑事記録が未だ見せられない故に、北詰が公開した刑事記録には目を見張るものがある、例えばこの受理印だが事件番号が空白になっている、これらの不審をどう思うか。
>

事件番号が空白になっている。なんでだか分からん。

>
管理人 2022/05/04(Wed) 19:53 No.5414
無題
貴殿の意見を訊きたい、この刑事9部の受理印は本物か? 我が事件も同じ9部であるが、北詰逆転無罪後に何故か9部だけは廃部となっている。

前科者でも刑事記録が未だ見せられない故に、北詰が公開した刑事記録には目を見張るものがある、例えばこの受理印だが事件番号が空白になっている、これらの不審をどう思うか。

suihanmuzai 2022/05/04(Wed) 10:33 No.5413
Re:[5411] 無題
> 実はな、お前さんも知る人物が一次北詰訴訟に傍聴に来たのだよ、どうしてと今でも不思議に思っている。

誰?

管理人 2022/05/03(Tue) 12:00 No.5412
- LightBoard -