ホーム でたらめ判決を正す 留意事項 検索 過去ログ 管理者へメール
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
ファイル添付 (最大容量:5120KB)
参照先
北詰逆転無罪事件のキーパソンは架空の木原智子検事
検察犯罪を揉み消す法匪の原田國男裁判官、北詰事件でもされた。


原田國男判決の北詰逆転無罪事件とは、一言でいえば、千葉検察庁の調書偽造を隠蔽する為の司法権力犯罪である。
一審有罪の北詰は控訴を理由に、個人情報の究極と言える員面・検面調書、法廷調書等を、マスキングもせずにネット公開、そして被害者家族への街宣を繰り返して、これに被害者女性河野は鬱入院、これを原田國男は女性が虚偽告訴をしたと北詰を逆転無罪にした。

被害者河野が怯えたのは北詰のネット拡散・街宣もあるが、致命的に驚愕したのは、河野が自分の検事面前調書を検察庁で検分したところ、会ったことも無い「木原智子」なる検事から供述調書作成がされている、そして自分の署名と指印がされている、こんな調書は知らない。
河野が言うには、この署名と指印は、市原警察で作成されたときのもの、つまり、これが転写されて、河野の検事面前調書になった、こんなことを人に言えばキチガイにされる、因みに北詰は、「木原智子」の存在を答えない、北詰を担当したのは寺尾智子検事、これを北詰は木原智子に変造した、これが何故に千葉検察庁が保管しているのか。

架空の木原智子検察官の検事面前調書を検証する
https://www.suihanmuzai.com/index7/190510.jpg.html


お不動さん 2024/07/27(Sat) 13:39 No.6897
公金詐欺をしている高畑高畑へは司法書士か弁護士で告訴事件にします
麗子、判決主文を完全無視
ある民事裁判で麗子は欠席敗訴が確定し、イシャ料を3万円払えと言い渡されているのだが、原告側は【流浪の民】、別名【suihanmuzai】という御仁である。流浪の民氏にインタビューしたところ、やはり麗子は払っていないことが分かった。
麗子はカネ取られたとかデマを言っているが、実際には、全然払っていない。ここでもまた麗子の虚言癖がたちあらわれているのである。
麗子に対して強制執行を断行して欲しいのだが、流浪の民氏は、金を取ること(掴取)自体にはあまり興味は無い模様だ。せっかくだからぶんどって欲しいが。

公金詐欺をしている高畑高畑へは司法書士か弁護士で告訴事件にします、問題は時効ですが、三万ほど取っても屁のツッパリにもなりません。、
また、白バイでっち上げ事件でも、刑事告訴します、これは虚偽公文書作成・虚偽告訴でもあり、時効は十分にあります。

白バイ警官の澤田の行方は判らないが、只では済まぬ事件を起こした、当然に奴は下ろされている、弁護士の告訴なら受理となり、これに示談を持ち掛けてくる、三百万はゆくな。


https://

お不動さん 2024/07/26(Fri) 21:51 No.6896
#白子民彦よ! だから! これが【河野は大高の偽証を証明する「乙第33号証」を提出している。】蜘蛛の糸だから!! 大人しく身を引けと言って来ただろうが!!!
『保険金殺人犯北詰の最後の足掻き』

【補足をすれば、北詰が逆転無罪を勝ち取ったのだからと、大高の偽証と国の責任と河野を個別で提訴した、そしたら国は、「無罪判決確定でどのような損害を受けたのか」と補正命令をした、大高は無視、、これに北詰は沈黙、しかし同じ訴状の被告河野は長々と審理が延びて、河野は大高の偽証を証明する「乙第33号証」を提出している。】

※1,上記の「乙第33号証」を閲覧で存在を掴んだのは! 【社会運動家ウォッチャー】なのか!! それとも【白子民彦】自身なのか!!! そして! その時期等は!! しかし、まー! よく!! 掴んだなー!!!


>お不動さん 2024/07/26(Fri) 19:11 No.6893

https://

「冤罪撲滅:裁判当事者に記録装置を!」(代表 国賠段階 北詰淳司) 2024/07/26(Fri) 21:41 No.6895
#白子民彦よ! 先ず! 下記が!! 前提である!!!
平成25年7月25日判決言渡
平成24年(ネ)第740号 不法行為に因る損害賠償・慰謝料請求控訴事件
(原審・東京地方裁判所平成24年(ワ)第23677号)
「判 決」 控訴人 アジアシステム開発代表北詰敦史こと北詰淳司
      被控訴人 国
「主 文」 1 原判決を取り消す。  2 本件を東京地方裁判所に差し戻す。
「第3 当裁判所の判断」 3頁。【・・・上記のとおり、請求を特定するために必要な最低限の事実は一応記載されているとみることができるのであって、被告とされた国においても、主張されている事実を前提として関係者に実情を聴取したり、残されている関係記録等を確認したりすれば、必要な反論をすることが可能と考えられるから、被告としての国が不当に害されるおそれはないと解される。・・・】

https://

「冤罪撲滅:裁判当事者に記録装置を!」(代表 国賠段階 北詰淳司) 2024/07/26(Fri) 21:18 No.6894
保険金殺人犯北詰の最後の足掻き

保険金殺人犯北詰淳司の最後の足掻き

収監確定の北詰淳司が、濫訴の国賠訴訟を起こしていたとは驚いた、氏によれば何時もの警備法廷となり、何と傍聴人が十人程いた、ワイの裁判沙汰では常に傍聴人はゼロ。

社会運動家ウォッチャーさん、へえ〜、強制立ち退きに、こんな事を遣っていたとは露も知らなかった、保険金殺人の極刑に怯えて縋るものがなく思いついたのが、原田國男のインチキ逆転無罪事件を持ち出した。

他人の刑事事件で虚偽申告をしても、「虚偽の供述調書作成と証拠偽造罪の成立に関する判断をした裁判例(最高裁H28.3.31決定」であり、小学国語も出来ないアツシが本人訴訟とは物笑い、呆れ果てた、さて、アツシの転出先は? もちろん収監しかない。

補足をすれば、北詰は逆転無罪を勝ち取った冤罪被害者と自称している、北詰が逆転無罪(八百万の刑事補償金は受領済み)を勝ち取ったのだからと、大高の偽証と国の責任と河野を個別で提訴した、そしたら国は、「無罪判決確定でどのような損害を受けたのか」と補正命令をした、大高は無視、、これに北詰は沈黙、しかし同じ訴状の被告河野は長々と審理が延びて、河野は大高の偽証を証明する「乙第33号証」を提出している。




お不動さん 2024/07/26(Fri) 19:11 No.6893
無題
淳司に本人訴訟は絶対ムリ
4月30日(水)、ヒマだったので東京地裁の裁判を傍聴に行ってきた。

すなわち、北詰が提起した平成24年(ワ)23677号の国家賠償訴訟差戻審理が東京地裁で行われるので、その見物に行ってきたのである。

ところで、最高裁判所の判例によると、たとえ無実の人物を起訴した場合でも、原則として国家賠償法上の違法性を有しない(芦別事件最判昭和53年10月20日)、とされている。よって北詰の国賠は認容される可能性が限りなくゼロに近いのだが、こういう狭き門の裁判を、なんと北詰は本人訴訟でやるのだから、無知の恐ろしさほど怖いものはない。

ちなみに、北詰は国賠に時効がある(民法724条)ことすら知らず、時効を迎える数日前(平成24年8月17日)に、あわてて国賠を提起したのが本件である。
よって、出だしから周到な準備がされているとはお世辞にも言えない裁判が本件である。

本件経緯を簡単にご説明する。淳司は、平成18年5月23日に千葉県市原市で河野洋子相手に傷害事件を起こしたが、東京高裁では命冥加にも無罪判決を受け(平成21年8月5日)、同年8月20日に確定している。
淳司によると、その事件の捜査、逮捕、未決拘留、といった一連の過程において、警察・検察の対応が「酷過ぎる為!」損害を受けたのだ、と言って国家賠償を起こしたのが本件である。

本日は東京地裁・国家賠償差戻審第3回口頭弁論である。
本訴訟は631号法廷で11時30分から開かれるというため、当職が11時25分くらいに法廷に入ろうとすると、廊下に5人の警備員が立っているのが見えた。
淳司は、いくつかの民事裁判を起こしているが、公判期日外にも裁判所に電話をかけたり、裁判所に出向いて書記官に面会を強要したりする常連中の常連である(最後は追い出されたり、電話を切られたりしている)。
加えて、裁判所前で街頭演説を行って意味の分からない主張を繰り広げ、クレームをつける常連でもある。

このような要注意人物であり、ゆえに裁判所も不測の事態に備え、警備の人数を出して警戒にあたらせたのであろう。

じつに迷惑な男である。

当職が法廷に入ると、10名ほどの人が傍聴席に座っている。淳司と書記官、国側代理人はすでに法廷内におり、書記官は、何か淳司に対して書面を手交し、淳司がサインをしているのが窺える。
そうこうするうちに11時29分、裁判官3名が現れ、全員が起立・黙礼して本日の審理が開始された。

裁判長は、去る2月9日に淳司が提出した準備書面について簡単に不明点を確認した後、
裁「今日までに主要事実の骨子を出すということが難しいという話だそうですが?」

北「準備書面に書いてるように甲第1号証の32ページ中ほどに、平成18年12月20日に大高正二が淳司は悪者なので協力してほしい。(淳司を)裁判に持ち込んでいるけど、(淳司がシャバに)出てくるとインターネットで色々書かれるし、市原警察署は調書は何とでも出来るからと言っていて・・・だいたい大高だけじゃなくて、白〇〇彦、竺原光江、安淳徳が、平成23年に告訴していますが、私のことを殺人者だとか保険金詐欺だとかいうのに・・・警察は全部不起訴にするから・・・」(大要)

と、例によって意味不明なことをしゃべり始めた。

この国家賠償は、国を相手取った損害賠償訴訟であるから、原告(淳司)としては国に何をされたのかをまず明らかにするのは当然である。
ところが、訴外の大高や白〇、安、竺原の話の延々と続けているのである。今に始まったことではないが、淳司の陳述は、話の主語と述語がハッキリしないところへ、話の脈絡を失い、無関係な話を続ける性癖があるため、これまた毎度のことだが、女性裁判長は、まくしたてる淳司を制して、

裁「北詰さん。落ち着いて、落ち着いて。それらは、現在進行中のことですよね。前に起こったことを言ってほしいのです」
北「国選弁護人が記録をねつ造したり、謄本と写しをすり替えたり、カルテを偽造して私を殺そうとしたわけで・・・あと竺原光江や安淳徳が・・・」

裁「北詰さん、北詰さんもいろいろやらなきゃいけないことがあるのは、よく分かります。でもね、この訴訟でやらなきゃいけないことと、この訴訟以外のところでやらなきゃいけないものがあるんですよ。話が広がりすぎると追っかけきれなくなるから、この訴訟でやるべきことを特定したいんですよ。次までに必ず事実関係の骨子を出していただかないと。本件でいろんなことを言いたいのは分かりましたから、国に対して言いたいことを特定していただきたいんですよ」
北「しばらく(次回期日まで)時間を開けてほしいんですよ。複雑にいろんなことが、絡み合っていて、1年10か月の恨み言はとてもすぐに準備が・・・」
裁「分かりました分かりました。分かりましたから。いろいろ言いたいことがあるのは分かります。でも、前回から今回まで2か月間すでに間をあけているのです。絡み合っている話は、次に聞きますから。本件としての骨子を明らかにしてほしいんです。箇条書きで結構ですから。次回までに全体を明らかにしてください。2か月で頑張って書いてきてください。本件も、訴えが提起されてから、かなり時間がかかっているんです」
北「・・・」
裁「ご説明は、次に伺いますから」
北「それにしても、国の指定代理人が4人全員変わっているんですよ」
裁「?」
北「いつもそうなんですよ」
裁「通常の人事異動だと思いますよ。国の代理人が変わっても国そのものがなくなるわけじゃありませんから。裁判に支障はないですよ。国側が不当に訴訟を遅延させることが万一起きたら、私どもも言いますから」
北「だって私が警察や検察に行ってもすぐ人事異動したとかいって私をたらいまわしにして・・・」
裁「もういいです!とにかく、2か月一応待ちますから、まずやってください!骨子だけ明らかにしてください」
北「・・・」
裁「(間をあけるは)これで二度目ですから。2か月後で、次回期日は6月30日(水)11時半で、国側いかがですか」
国側代理人4人はうなずきあって、そのうちの一人が
国「はい」
裁「北詰さん次回6月30日でよろしいですか?」
北「はい」
裁「事情は分かりますけど審理していきたいので。私たちは全体像が全然わからないので。次回までには全体像の骨子を必ずお出しください。次回は水曜日です。大丈夫ですか?」
北「はい」
裁「それから今日までは法廷は631号ですが、次回から法廷の場が変わります・・・」
ということで、次回は6月30日に705号法廷で開かれることだけが決まり、淳司の意味不明ぶりを浮き彫りにしただけで、あとは何も話が進まないまま、20分程度で法廷は閉められた。

それにしても、当職が法廷を出ると、同じく傍聴していた大学院院生の3人連れの人たちが
「経緯がよく分かんないな」
「なんで弁護士をつけないんですかね」
と言っているのが印象的であった。
せっかく雨の中お越しいただいたのに、もっと実のある事件の傍聴をしたかったに違いあるまい。

https://

お不動さん 2024/07/26(Fri) 18:54 No.6892
#山田一郎・#白子民彦が! 当方(北詰淳司)を!! 最大に恐れている証拠である!!!
https://www.saiban-seijyouka.com/bbs/sjbbs/light.cgi 
『無題』
管理人よ、閉鎖せよ
お不動さん 2024/07/26(Fri) 07:25 No.6890


http://kichigaiwatch.livedoor.blog/archives/2673500.html 
「社会運動家ウォッチャーのブログ」
【2024年07月07日】『淳司に本人訴訟は絶対ムリ』

https://

「冤罪撲滅:裁判当事者に記録装置を!」(代表 国賠段階 北詰淳司) 2024/07/26(Fri) 17:07 No.6891
今日 ※配信予定:
★★★令和6年(2024)07月21日(日)午前。10:44;投稿。
 ※Ж【9】https://www.youtube.com/watch?v=1ip54eDN-9A
   ЖЖЖЖЖこれが24年間:我慢し:戦い続けた意味。ЖЖЖЖЖ
『裁判監視委員会』(冤罪撲滅:裁判当事者に記録装置を!)【(株)朝日不動産訴訟で国賠 北詰淳司】

※配信予定:
『Re:[6887] 無題 : #白子民彦よー〜! お前は難しい漢字・言葉を多用するが! それは!! 己自身の無知無能を隠す為の虚勢だけなのだなー!!!』


 https://www.saiban-seijyouka.com/bbs/sjbbs/light.cgi
『Re:[6887] 無題 : #白子民彦よー〜! お前は難しい漢字・言葉を多用するが! それは!! 己自身の無知無能を隠す為の虚勢だけなのだなー!!!』

https://

「冤罪撲滅:裁判当事者に記録装置を!」(代表 国賠段階 北詰淳司) 2024/07/21(Sun) 10:47 No.6889
Re:[6887] 無題 : #白子民彦よー〜! お前は難しい漢字・言葉を多用するが! それは!! 己自身の無知無能を隠す為の虚勢だけなのだなー!!!
> 管理人よ、答えよ、意見を被せてしまう北詰、これで弁論になるか、これが言論か、閉鎖しない理由を述べよ。
 ※1,#白子民彦よ! 意見を被せるのでは無いだろうが! 当方(北詰淳司)に関する#白子民彦の公言が虚偽捏造すぎるから指摘しているだけであろが!!! お前が反論出来るのであれば反論を公開すべきだろが! なー! 無知無能な!! #白子民彦よ!!!
 ※2,当方(北詰淳司)の立場で言うならば! 当方の反論・指摘を削除する事・その他の当方の正々堂々とした正論(証拠等での公言。)を正当な主張を削除する事は逆に証拠隠滅等々だとなるだろぅが!!! なー!浅知恵な!!#白子民彦な!!! これ(上記)を要求する事は脅迫に成るとは思わないのか!な〜!!#白子民彦よ!!!
 ※3,その証拠でもある件が! お前が因縁を付けた!! 青木伊平事件であろが!!!
本来は! お前が!! 因縁を付けられる立場(証拠隠滅に感謝するべき。)ではないだろうが!!! な〜!#白子民彦よ!
※4,お前は! 青木伊平事件を悪用(訴訟での公文書が立証している。)した張本人(裁判所が立証している。)であろうが!! なー!#白子民彦よ!

> 北詰よ、お前は市原警察署で逮捕された時の所持品目録に4枚のクレジットカードがある、長年に無職である北詰が4枚もの所持は怪しい、答えよ。
 ※5,#白子民彦よ! お前は上記の様に当方(北詰淳司)に確認をしてるだろうが! それもわざわざ虚偽捏造してまでだ!! それを!!!【意見を被せてしまう北詰】で削除せよでは完全な脅迫で在り!!! 当方を陥れる魂胆だけだと自白しているのであろうが!!! なー〜! 間抜けな!! 無知無能な悪人#白子民彦よー!!!
>
>
>
>
>
>
>
>
>お不動さん 2024/07/20(Sat) 20:02 No.6887
 ※6,それも他人の掲示板を上記の様に荒らす行為も! 未だに止めない様な愚か者が!! 偉そうに脅迫等を繰り返す無知無能者な#白子民彦よ!!! お前にはこれだから恥も感じないのであろーがーな〜! な〜!#白子民彦よー!

https://

「冤罪撲滅:裁判当事者に記録装置を!」(代表 国賠段階 北詰淳司) 2024/07/21(Sun) 10:15 No.6888
無題
管理人よ、答えよ、意見を被せてしまう北詰、これで弁論になるか、これが言論か、閉鎖しない理由を述べよ。

北詰よ、お前は市原警察署で逮捕された時の所持品目録に4枚のクレジットカードがある、長年に無職である北詰が4枚もの所持は怪しい、答えよ。








https://

お不動さん 2024/07/20(Sat) 20:02 No.6887
- LightBoard -