過去ログ:
キーワード 条件 表示
なぬう〜〜天才管理人さんも処女が大好きだ〜〜〜
田舎者 - 2017/10/19(Thu) 09:20 - No.4886
一口に悪党と言っても
其の段階?は10通り以上はあるのじゃよ
故に
故意に殺そうとした悪党たちは即死刑
しかし先の車を使った間接殺しはやはり即死刑は無理だよ
精々孤島流しが良いところ
また子供を
精神的に追い込んで自殺に追い込んだアホ教師たちは
即死刑じゃかわいそう
故に
わしゃの村でヒグマが沢山いる山で仕事をさせるんじゃよ
いわゆるチャンスを与えるんじゃよ

これが大岡裁きと言うもんだ。
せんせさまに甘すぎますよ
管理人 - 2017/10/18(Wed) 15:00 - No.4885
田舎者さんは、先生とか裁判官とか、こういう人種に甘いんだよね。だから、「悪党」は何でもかんでも死刑にしろというのに、こういう犯罪は見逃してしまう。バランス悪いなあ。

教育委員会かなんかの報告書で、「行き過ぎた指導が生徒にストレスを与えた」なんて書いてあってらしいのですが、遺族は「教師によるいじめだ」と言っています。テレビで発言していた教育の専門家も、教師によるいじめだという意見でした。

学校で、生徒同士がいじめるのも大変なのですが、それを防いでくれるのが教師ですよ。教師が束になって、一人の生徒をいじめていたら、生徒は出口がないですよね。

保護者の祖母の方が、担任に相談して、生徒が追い詰められて、自殺するようなことにはならないようにしてくださいとお願いしていたのに、担任の教諭も副担任と一緒になって生徒を脅して、追い詰めたということですから、これは、弁解の余地がないでしょう。

ところで、先生の性体験の豊富さは、関係ないよ。僕は、経験豊富な先生よりも、処女の清楚な美しい先生のほうが好きだな。
この様な教師は、わしゃの村で山仕事でも仕込むかの〜
田舎者 - 2017/10/18(Wed) 10:34 - No.4884
確か
30代の男女の教師とか?
まさか
童貞処女じゃなかろうなあ〜
もしも子育ての経験がある教師ならばこの様な殺しは(自殺)あり得ないだろうなあ〜
一番のミスは
子供の性格を十分知った上での指導をすれば
自殺に追い込むような事は皆無であろうよ。
やはり教師になる資格は
特に義務教育の教師には子育て経験のある教師にするべきだね。

だから
わしゃの村に来て修行をさせるべきだね
この二人の教師には
しかし子の自殺を
殺人事件にするには無理があるなあ〜
やはり
わしゃの村での山仕事からだね。
中学校の不適格教諭はどうしましょうか
管理人 - 2017/10/17(Tue) 10:58 - No.4883
なんか、聞きたくないような話が、ワイドショーばっかり見ているからかなあ。

中学生を自殺するまで追い詰めた担当の教諭たち、これも人殺しですよね。

悪党の部類でしょう。

先生の適格性を試験する制度も不十分のようですねえ
やはり、車がない遠島がぴったりだなあ〜
田舎者 - 2017/10/16(Mon) 11:58 - No.4882
孤島に放し飼いをするんじゃよ
例の犯人をさ
車もない小さな孤島にね
ならばきっと日本国のありがたさが身に染みると思うよ。
期間は飢え死にするまで
まあ20年間は海の幸や孤島に住む生き物を食べれば生きられるかもね
しかし
その様な孤島があるかが問題だがね。

市中引き回しの刑は
悪さをする政治家のみでよかろうよ。

市中引き回し
管理人 - 2017/10/14(Sat) 22:41 - No.4881
わざとやってて、人を二人も死なせて、過失はないだろう、って騒いでます。一理以上あるなあ。

市中引き回しの上、打ち首獄門なんかがいいかも。打ち首は無理でも、テレビで引き回しはされてますね。

引き回しがいいか悪いか、どう思いますか。
なぬ、管理人さんが水戸黄門に・・・
田舎者 - 2017/10/13(Fri) 10:41 - No.4880
そうです
わしゃの村では
大根1本盗んでも即とらえて肉鍋で食べるんだよ
確か
ウサギだったかな?
なぬなぬ
東名高速で人殺し
ああ
あの悪い運転をしていた小僧だな?
二人も間接的な殺しをすれば即肉鍋だが
人間だけは食わねえだよ
だからこの小僧には遠島が一番かな?
車のつかえないどこかの島ありませんかのう

ところで
ミサイルの話はわしゃの田舎のテレビに於いてもなくなりつつあるなあ〜
あるのは選挙の話ばかりだのう
この様な時こそミサイル放てば楽しいのになあ〜
しかし
わしゃの村だけはごめんだよ
アッはっは
こんにちは
管理人 - 2017/10/11(Wed) 17:54 - No.4879
暴れん坊将軍とか、必殺仕掛人とか、長七郎天下御免とか、隠密同心とか、ありますよね。ああいうのは、悪党がさんざんひどいことをやって、最後に正義の味方が皆殺しにしてしまうというので、実は、私も時代劇ファンなんです。

ああいう風に悪党と正義の味方がはっきりとわかれば苦労しないのですがね。

そうはいかないのが現実で、実は私もずっと悪党ではなく正義の味方か、少なくとも水戸黄門なんかに助けられる弱くて善良な庶民だと思っていたのですが、悪党側だという人も出てきたりするのですが。

東名高速で事故を起こさせたあの憎たらしい不良運転手なんかは、悪党に見えるから、成敗したほうがいいですかね。
ヤッター、ついにわしゃをトランプに
田舎者 - 2017/10/11(Wed) 10:11 - No.4878
わしゃ
田舎のトランプと言われていましてな
如何やら管理人さんもわしゃの事をトランプと同じ次元だと思ってくれつつありますかな?

昨日は大都会からのウルサイ騒ぎが
わしゃの村にもテレビを通じて伝わりましたが
日本列島で飯代稼ぎの縄張り荒らそいが続くらしいな
ハテ
管理人さんは如何なる親分のチームを選ぶかな?
わしゃ〜やはり
狐や狸は捨ててウサギや鹿の様な草食チームを選びたいなあ〜
Re:[4876] 闇サイト殺人事件でしたっけ?
管理人 - 2017/10/10(Tue) 14:12 - No.4877
> お〜い
> 大都会に住まれる管理人さん

大都会に住んでませんよ

> 昨夜の9時からテレビで放映されていた
> 闇サイト殺人事件とかを見ましたかの
> ご覧になればやはり悪党は即死刑で処刑しなければいけないと思うお方たちも多多いたことであろうな〜

昨日、ちらっと見たんですが、よく見なかったので、内容ははっきりはわかりません。娘を殺された母親が、殺した犯人について、「一人を殺しただけでは死刑にならない」という日本の裁判に納得がいかなかったというところだけ、見たかなあ。

田舎者さんは全部の番組を見たようですので、どういう内容だったか、もっと詳しく書いてくれませんか。

> 悪党たちを利権にして税金をむさぼる事はいかがなものかな?
> 生かしていれば飯代もかかるしなあ〜

話がよく判りません。利権の話が、前日の番組にどうかみ合うのですか。

> やはり悪党は即死刑で処刑

全然、飛躍していて、ついていけないなあ。どんな理由でも、「悪党」は即死刑という考えの根拠にできますよ。昨日の番組で、そういう風に主張してたのですか。

> しかしなぜこの世には死刑反対のお方たちが居るのかな?
> もしや
> その様なお方たちは何処かで人殺しでもしている悪党ではないかな?

ああもうだめだ、死刑廃止論を唱える人は殺人犯ですか。支離滅裂ですよ。

自分の意見と違う人は全部、犯罪者で殺人犯ですか。どこかで聞いたような話だなあ。
闇サイト殺人事件でしたっけ?
田舎者 - 2017/10/10(Tue) 10:32 - No.4876
お〜い
大都会に住まれる管理人さん
昨夜の9時からテレビで放映されていた
闇サイト殺人事件とかを見ましたかの
ご覧になればやはり悪党は即死刑で処刑しなければいけないと思うお方たちも多多いたことであろうな〜
悪党たちを利権にして税金をむさぼる事はいかがなものかな?
生かしていれば飯代もかかるしなあ〜
やはり悪党は即死刑で処刑
しかしなぜこの世には死刑反対のお方たちが居るのかな?
もしや
その様なお方たちは何処かで人殺しでもしている悪党ではないかな?
前原氏の落選運動したらいいんじゃない
管理人 - 2017/10/08(Sun) 15:42 - No.4875
田舎者さん、こんにちは。
地球を征服しているのは創造主の神なんではないでしょうか。

7日間で世界を創造したのです。

毎日、民進党の壊滅のニュースを聞くたびに、自爆した前原氏の頭の中は、何だろうと首をかしげてます。落選運動すべきではないですか。
今朝の山は快晴だなあ〜
田舎者 - 2017/10/08(Sun) 10:01 - No.4874
人間が地球を征服していると思うなよ
地球を征服しているのはお天道様だよ
人間がいかなる玩具を開発しようが
お天道様がゲップでもすれば
あっという間におじゃんとなるんだよ。

大都会に於いてなんか知らぬが騒がしいらしいが
如何やら日本国の天下取りでも始まったかな?

管理人さん
当掲示板は裁判司法問題討論版となっていますが
田舎者のわしゃと管理人さんしかパソコンを持っているお方たちは居ないのかな?
お〜い
パソコン持っている御仁たち
居ればお越しくださいよ。
わしゃ
これから山に柴でも狩りに行くべえ。
こんにちは
管理人 - 2017/10/04(Wed) 16:17 - No.4873
小生は、小池さんの帽子が気になって仕方がないんです。どう思いますか、似合っているかなあ。

大高さんの公判のときに、帽子をかぶっている傍聴の女性を、逆上した裁判官が退廷させたことを思い出しますが、小池さんでも退廷なのかなあ。

前原さんというのは、以前にもっと若いころに、民主党の党首になって、メール問題かでずっこけた人でしょう。

あの人、考えが浅いんかなあ。蓮舫ちゃんのほうがよかったと思いますよ。まったく。

改憲保守二大政党の話が出たところですが、日本国憲法の司法の規定は、かなりよくないか、あるいは、解釈と運用がよくないんですよね。改憲議論が盛んになったら、そこんとこ直してもらいたかったんですが。なかなかそういう議論は、起こりませんね。

日本の憲法学者や政治家は盲目なんでしょうか。盲目は差別用語かなあ。
三大政党制かな?
田舎者 - 2017/10/04(Wed) 11:43 - No.4872
田舎者のわしゃにはよくわかるんだぞ
今のままで日本が進めば
アメリカの代わりに日本に水爆が飛んできて
大都会は全滅だ
あっ
大都会に住む天才の管理人さんも危ない
そうだいいことがある
水爆が飛んでくる前に管理人さんも大都会から逃げればいいんだ
しかし待てよ
確か水爆ミサイル発射が解っても逃げる暇がないんだ
だから
アメリカさんの代わりばかりする自公の政権はダメだなあ〜
しかし
東京の小池とか言うオバはんもなんとなく頼りないし
如何すりゃいいんだ思案橋だなあ〜
二大政党制???
管理人 - 2017/09/29(Fri) 07:57 - No.4871
厚化粧の女などと言われて、反論してました。
この人、キャスターをしてた頃から、右翼的なことばかり言うので、好きじゃなかったですが、改憲保守二大政党の実現ですかなあ。

欧州諸国では、社会民主主義と保守主義が政治の二つの柱ですが、アメリカでは、中途半端なリベラルが社民の代わりで、こんなの、比べようもないよね。

日本では、アメリカに倣いながら、リベラルも切り捨てて、保守?、ファシズムとナチズムの二大政党でなければいいんだけどねえ。

改憲を語るのならば、司法の規定の見直しをすべきだというのが、研究会の結論です。
希望ですかな?
田舎者 - 2017/09/28(Thu) 15:15 - No.4870
小池百合子とか言う大都会の知事さんが
何を希望するんだろうかな?
もしや負けずと不倫でもしたいのかな?
そしたらなんと
民進党と言うところの男たちを吸い上げて不倫相手にするのかな?
待てよ
小池とか言うオバはんは確か独身
と言う事は不倫ではなく結婚相手でも探しているのかな?

やはり南極ではインターネットが使えないのですかな?管理人さん
そうだ昭和基地に対抗して平成基地を創ればいいんだ
でも早く取り掛からないと平成も来年でしたっけ終わるらしいなあ〜
Re:[4868] 何か知らぬが、大都会は賑やかになりそうですな・・・
管理人 - 2017/09/26(Tue) 17:17 - No.4869
> 管理人さんは
> 本当は南極に行きたいのじゃないかな?

旅行なら行ってもいいけど、でも、どこかに行けるなら、まずはヨーロッパがいいです

> 南極だってインターネットとか言うものが使えるのかな?
>

基地局がないから、無理じゃないですかな。昭和基地はあるけど。

南極といえば、アムンゼンとスコット。幼いころに、少年少女文庫で読みましたねえ。バード少佐なんてのもいたかな。

画像を貼れるんだよ
何か知らぬが、大都会は賑やかになりそうですな・・・
田舎者 - 2017/09/26(Tue) 15:44 - No.4868
わしゃの家のテレビでも
昨夕日本の総理大臣とか言うおっさんが
何かをよみながら
訳の分からない事ばかり甲高い声で長い時間しゃべっていましたが
大都会で何が起きるんだろうな〜
え〜
大都会だけではなく日本列島隅から隅まで起きるんだ
政治化どもの入れ替えかな?
何か知らぬが政治家どもは暇人ばかりだね。

管理人さんは
本当は南極に行きたいのじゃないかな?
南極だってインターネットとか言うものが使えるのかな?
ペンギンやアザラシに化身ですか
管理人 - 2017/09/26(Tue) 11:01 - No.4867
拝啓
田舎者殿、ペンギンになっても南極に移住したいという執念ですか。何が君をそこまで思いつめさせたのか、ああ。なんて。

そうですね、私はプログラムに関しては、一応プロなんで少しは詳しいのですが、化身とか、魔法のじゅうたんとかは、よく判らないのですよ。あと、もうひとつわからないものがある。いやたくさんわからないものがあるのですが、わからなくても、知りたくもないものは、人間はわからないとは自覚しないので、人間が分からないというとき、それは彼あるいは彼女が、同時に知りたいと欲しているのである。

終わり
- LightBoard -